十人十色で良いんです♪お気に入りのシャツコーデを一緒に見つけましょう!

十人十色で良いんです♪お気に入りのシャツコーデを一緒に見つけましょう!

こんにちは。

昨日ブログでご紹介していた「シャツブラウス」を使ったスタイリングになります✨

被りのバンドカラーシャツです。

ストライプなので一枚で着ても
十分かっこいいんですが。。。

こちらのファーもふもふベストと合わせたら、
また一気に洒落度があがる〜♪

今年も色々なブランドからファーベスト出ていますが、
さすが、「irise」♡
着膨れせずすっきり見えるのが不思議!!

私も今年こそは欲しいアイテムのひとつなのでゲットする予定です♡
カジュアルなアイテムとの相性もいいので、
スタイリングの幅も広がりますよ(^ ^)

こちらは襟付きのストライプシャツ〜

着丈もそこそこあり、ゆとりのあるデザインなので

ボタンの留め位置を変えて着方を変えたり、

着方は無限にありますよ〜

きれいなブルーストライプには…、
ファーベストの色違いの白♡を羽織るのはいかがでしょう!!

もう一色、色がわかりにくいかもですがグレーです。

どのカラーもいい!!!

エコファーの質もいいので、大人の方が安心して着れます。

エコファーの質の差はとても顕著に出ます!
プチプラでちょっと試してみたいなと手を出すくらいなら、
やめた方がいいですよ(>_<)

マンネリコーデじゃなくて、
新しいアイテムを取り入れて、ファッションを楽しんでいきましょう✨

by MAMI

オンラインショップ掲載中

気になる方は店頭または
LINE@でも気軽にお問い合わせください。
↓こちらから「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」
https://linktr.ee/ariss_japan
(↑各SNSへのリンク)
お問い合わせはお気軽に。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA