追加で入荷しては完売してしまうアイテムなんです

追加で入荷しては完売してしまうアイテムなんです

予告!
注目の2日間 《9月1日、2日》
【GOLD買取り&ジュエリーリメイク】

本日も新作をご紹介します。

追加で入荷しては完売してしまうアイテムです。
なので、早めにご紹介しておきますね☆

こちらのトップスが
Tシャツ感覚で着れるニットなので今から長い時期重宝するアイテムです!


ニットと言っても、
ウールではなくてレーヨンですので
今の時期からも着用していただけます。


10月まで暑いですが、
なかなかTシャツとはいかなくなってきます。
そんなときに一枚で着れるアイテムは貴重ですよ!

前回のブログでも、さらっと触れていたこちらのパンツもきれいなシルエット♡
タックの位置が絶妙で、お腹周りもすっきりみせてくれるワイドパンツ。

上下共カラー違いになります。

こういうきれい目で落ち感のある素材のパンツに
スニーカーが相性いいですよね〜

グレー+ブラック+レオパード
このコンビ大好きです♡

こちらももう一色のトップスです。

ニットの素材での特徴をお伝えしましたが、
デザインでも魅力たっぷりなんです!

衿ぐりと、裾部分、あと袖口が配色になっていて
さりげないですがアクセントが効いているんです。

特に、袖は折り返してもらうと
違った見え方もするのでおすすめですよ!

ブルーにはブラック。

グレーにはベージュ。

ブラックにはブルー。

いかがでしょうか✨

本日紹介の新作アイテムを
オンラインショップでチェック

よろしくお願いします!!

気になる方は店頭または
LINE@でも気軽にお問い合わせください。
↓こちらから「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」
https://linktr.ee/ariss_japan
(↑各SNSへのリンク)
お問い合わせはお気軽に。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA