楽しい7月、ワクワクする8月が見つかる新入荷!

楽しい7月、ワクワクする8月が見つかる新入荷!

友だち追加

「by basic」「TOFF&LOADSTONE」
受注会イベントも開催中

こんにちは。
本日も新入荷のアイテムを絡めたスタイリングをご紹介します☆

ホワイトのタフタスカートが素敵だったので、私が着るならこうかな?
と、思いながらコーデしてみました。

私はあまり白をコーデに取り入れないのですが、
取り入れるなら甘くなりすぎないように、
メンズらいくなブラウスと合わせたところがポイントです!

このブラウスは、メンズっぽい形と色味ですが、
素材感が柔らかく女性らしいので、取り入れ易いと思います♪

ホワイトスカートパンツもいいけど、スカートもいい!

こちら透けも気にならないのでおすすめです(^ ^)

シャツブラウス (16,500yen)
トップス (25,300yen)
スカート (16,280yen)

もう1コーデ♡

ナイロンのシャカシャカパンツ。
ベイカーの形になっているのでラフに着られて、
ヘビロテ確定のパンツだと思います!

鮮やかなブルーがいい。
夏は色を着たくなる。。。。

パンツは色違いのホワイト〜
こちらは薄いので透けます!
ですので、ペチパンツが付いています!

新たに加わった薄手のブルゾン。
こちら、袖と脇にチュールがドッキングされているので、
透けてみえるデザインがアクセント。

ブルゾン (16,500yen)
トップス (18,480yen)
パンツ (15,180yen)

夏物新入荷が盛りだくさんです♡

夏のお出かけは決まっていますか??

オシャレして出掛けましょう!!!

いかがでしょうか。

by MAMI

気になる方は店頭または
LINEで気軽にお問い合わせください。
↓こちらの「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」
https://linktr.ee/ariss_japan
(↑各SNSへのリンクです)
お問い合わせはお気軽に。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA