「秋の今」から「冬に向けて」の大人ファッション!【Shop Now!!】

「秋の今」から「冬に向けて」の大人ファッション!【Shop Now!!】

秋も深まる10月後半。

京都に行くよー。
四国に行くよー。
滋賀に行くよー。
九州に行くよー。

みんなで集まるよー。
久しぶりの友達と食事だよー。

などなど、色々と動きが見えて嬉しいお話が聞こえてきます。
また、楽しかった話を聞かせてもらえるのが楽しみです♪

しっかりと「今」を「大人」を楽しんでいきましょう!

今のARISS店内はこんな感じです。
お写真で想像を膨らませながら、お時間ある時に遊びに来てください。
もしくは、お時間作って遊びに来てくださいね♪

それでは写真をどうぞー。

ウインドウはこんな感じに。

「PONS」サンダルの予約会開催中です☆
10月30日までとなっていますので、チェックしに来てくださいね。

「SockWell」のシーズンも本格化してきました!
こちらは履いてみて実感してほしいアイテム。
靴下一つで変わります。
心地よさ、冷え性改善、蒸れ、浮腫み対策にも抜群。
ブーツ、スニーカーから覗く柄もアクセントになって可愛いです☆

いかがでしょうか♡
寒暖差の激しい時期ですので体調にはお気をつけて。
たくさん楽しめる秋冬を取り戻しましょう!!

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」
https://linktr.ee/ariss_japan


お問い合わせはお気軽に。
ブログからもメール/お電話でも通販対応OK!
instagram (#ariss_japan)
《ARISS Youtube はコチラ》
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA