絶対チェック!おすすめのジャケットカーディガン!!(TAGE)

絶対チェック!おすすめのジャケットカーディガン!!(TAGE)

本日のおすすめです。
昨日のベストと同素材のジャケットカーディガンをご紹介します。

TAGEのこのシリーズの羽織りが個人的に大好きで、ついつい毎回買ってしまいます。

素材感が長い時期着れるので、
毎回重宝しています。
今季もこちらをゲットする予定です♡

ちょいと都会的スポーティなスタイリングにしてみました。

丸みのあるオーバーシルエットですが、
ショート丈なので、ボリュームのあるボトムとの相性がいいですよ〜

切り替えにイエローラインを挟み込んだアクセント。

こういう他にはないデザイン大好き♡
ありきたりなものではなく、
他と被らない自分流のオシャレを楽しんでほしいですね。


インに着ているのはサテンのセットアップ♪

トップスのお袖とパンツがサテンでできています。

大人がスポーティミックスのコーデを楽しみたい時は、
どこかエレガントな素材を合わせることで、幼さがなくなりますよ!

これからのニットとも相性がいいですよ〜

着用はブラックでしたが、色違いでネイビーもあります。

ストレートシルエットでラインがきれいです!

ジャケットカーデ (TAGE)
トップス (PUPULA)
パンツ (PUPULA)
スニーカー (D.A.T.E.)


ガラッと変えたスタイリング。
ジャケットは色違いを着ています!

ロングスカートとの合わせ♪

ジャケットのブラックとグレーの配置が変わっただけで随分印象が変わりましたよね。

寒くなったらニットを仕込ませてもいいですよ〜

色物も高相性♡

背中には同じイエローラインの挟み込み。
このおかげで背中がスッキリ見えるんです!

ボトムにはロングスカート。

今シーズンはレトロムードなので、
なつかしい感じのスカートもまた今っぽい!

タイト過ぎないマーメイドシルエット。

前はすっきりさせて後ろに膨らみをつけたデザインになっています。
足がきれいに見えますよ〜♪

ジャケットカーデ (TAGE)
ニット (irise)
スカート (sí:m)
スニーカー (D.A.T.E.)

いかがでしょうか♡

お問い合わせはお気軽に。
ブログからもメール/お電話でも通販対応OK!
by MAMI
たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

↓instagram
instagram (#ariss_japan)
《ARISS Youtube はコチラ》
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA