「TAGE/SÖN」予約会ファッションスナップ!!

「TAGE/SÖN」予約会ファッションスナップ!!

緊急イベント開催中!!
「TAGE」「SÖN」22AW新作予約会
期間:6月27日まで

開催中のイベントよりアイテムの着用スナップを♪
是非、ご参考までに!
空いているお時間に絶対に遊びに来てくださいね!!


それではどうぞー!!
↓↓↓↓↓↓↓

どんどんいきますよー!

見ると、着るは全然違って、
やっぱり着てみると思わぬ発見と気付きがあるんですよね。
良いと思っていた物が何か違っていたり、
似合わないだろうな。と思っていた物がガッチリとハマってみたり。
そんなところがファッションの楽しい所。

たくさん着てみる!
これが大事です!


アリスも小規模ながらECサイトをしていますが、
やっぱりお店で着て選ぶは本当に大事です。
ファッションだけでなく、自分を作っていくオリジナリティの構築、アイデンティティなどの確認にもなるんだと思います。
そして、精神状態も上げて安定させてくれますよー!

大袈裟なようで、
大袈裟ではなかったりしますので、
是非、遊びに来てくださいね!!

「初めまして」様も本当に大歓迎ですので、気負わずお立ち寄りください。

ブログ掲載アイテムの一部はこちらをCHECK!

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
《ARISS Youtube はコチラ》

LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA