夏を気持ち良く始める大人の夏コーデ!!(EZUMi)

夏を気持ち良く始める大人の夏コーデ!!(EZUMi)

本日のおすすめです!

外がお天気で気温が上がってきたのもあって、久しぶりに外で写真を撮りました!!

やっぱり店内で撮るのとは違った雰囲気が出るし、お洋服のイメージの仕方も変わってくるので良いですよね〜♡

どこに着ていきたいのか想像を膨らませて見てもらえると嬉しいです!

「EZUMi」のノースリーブトップス。

やはりこのブランドは全てツボにはまります!
着たいと思わせてくれるお洋服。
そしてずっと色褪せずに大事に着れるお洋服。
自分にとって気分のあがるお洋服。

そういう存在のお洋服があるって本当に幸せだなと思います!

いかがでしょうか☆
ブログ掲載アイテムの一部はこちらをCHECK!

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA