そろそろリネンアイテムが気になる季節…。リネンシャツでスタイリング♪

そろそろリネンアイテムが気になる季節…。リネンシャツでスタイリング♪

本日のおすすめです!

前回、動画でお見せしたコーディネートになります。

リネンの長袖ブラウス、今から気持ちよく着てもらえる季節になりますよ〜

発色もキレイで、着てて気分もあがります♡

お袖は結構長めのつくりで、
私の腕が短いのもありますが、
タプっとするデザインになっています!


このパンツは本当に優秀で、
デザインもいいし、
すっきりしても見えるしさいこーです!!

小さいサイズのみの在庫になっています。

ブラウスの色違いのスタイリング。

クールな感じでまとめました!

渋くならないように、パンツもプリント柄をチョイス。。

パンツのラインがストンと落ち感があるタイプなので
ブラウスもインにせずそのまま着てもかっこよく決まります!!




もう一色はベージュ。

こういうくすんだベージュにはやはりブラックの相性がいいですね〜

このパンツは、3年連続リピートアイテムです。
それだけ不動の人気ポジションになっています!

私はまだ手に入れられていないので、今年こそはゲットできるか、、、

最近ブログや写真だけではなくて、
動いている雰囲気が伝わる様に「動画」もつくってみています!

よかったら見てみてくださいね♡

↓こんな雰囲気で撮っています!笑

「Youtube」はこちらから!!

いかがでしょうか!!
ブログ掲載アイテムはこちらをCHECK!

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA