第2弾!アリス別注アイテムが登場!!ノースリーブトップスの極み

第2弾!アリス別注アイテムが登場!!ノースリーブトップスの極み

本日のおすすめです!

今季、ARISS別注企画でブラウスを作ったと思うのですが…

第二弾の別注企画のアイテムが入荷しました〜♡
なんと今回は、今から使えるインナーのノースリーブトップスです!

もちろん、前回のブラウスを購入していただいた方には、
こちらのノースリーブがインナーとしてとても合うので、是非合わせていただきたいですね☆

拘りがたっぷり詰まった商品になっていますので、ご紹介していきますね!

半身ボディーなのでわかりずらいかもしれませんが、
全体的にコンパクトな造りにしています。

やはり今はボトムスがワイドだったり、長かったりするので、
小柄な方に合うトップス(インナー)がなかなかなくて、、

トップスも長めが多く、
インにして着る仕様が多いですが、
インにするってなかなか難しいですよね?

どれくらい入れればいいの?
むしろ、入れると逆にお腹周りが太って見える?
入れると落ち着かない。。。

など、さまざまな悩みを聞いていたので、
インにしなくて良し、
でもお腹周りをカバーでき、
ワイドのボトムスやロングスカートにも合うものが、こちらのアイテムなんです☆☆☆

すっきりだけど開きすぎない、Vのネックライン。

胸上にある切り替えのおかげで、
裾にかけてふわっとしたラインが表現できます。
素材が柔らかくとろみがあり、
きれいに落ちてくれるので、広がりすぎないラッフルが出来上がりました!

サイドからみると、後ろにかけてなだらかな傾斜になっているのが良くわかります。

アームも下着が見えない様に広すぎないようにしました。

後ろファスナー開きですっきり。
丈はヒップにかかる丈にしています。

裾は動きのあるラッフルデザインなので、裾の部分にちらっと見える様に配色仕様にしています。

こちらの白には、内側がグレージュになっています。

こういうところもさりげない拘りです!

カラー違いはブラウンです。
明るめの赤茶みたいな色でおしゃれですよ〜

こちらの裾内側の配色は赤になります。

もう一色はグレー。

お仕事のジャケットのインナーでも使いやすいカラーですよね!
配色はブラックになります。

もう一色は、やはりブラック。

かっこよさの中に甘さがある、まさしくモードですね!
ブラックには配色がグレーになっています。

暑くなってくると、
インナーにはTシャツが多くなると思いますが、
そもそも私が、あまりTシャツを着ないこともあって、
カジュアル過ぎない、
でも、楽に涼しく着れてオシャレなものが欲しかったんです!

私はひとまず2色購入しましたが、お気に入りすぎて毎日制服かのごとく着ています 笑。

いずれ4色購入しているかもしれません。。

それくらい自信をもっておすすめするので、
是非みなさん気に入っていただけると嬉しいです♡

いかがでしょうか!!

18,480yen
ポリエステル65%,レーヨン35%.

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA