必見「D.A.T.E.」スニーカーが入荷しました!! ☆ Push it ☆

必見「D.A.T.E.」スニーカーが入荷しました!! ☆ Push it ☆

本日のおすすめです!


待ってましたのスニーカー♡

季節が変わると、靴も新調したくなりますよね?
私も早く新しいスニーカーが欲しくて待ち焦がれていたんです!

Push it!! – D.A.T.E. –

今回の、DATEのセレクトは少し新しいモデルも選んでいます!

DATEの中で圧倒的な人気モデル、

「FUGA」

ボトムスが、まだまだワイドだったりロングだったりするので、
このボリューム感が必要になるんですよね!

これを合わせると、今っぽいボトムスのバランスがしっくりきます!

最初はこのボリュームに慣れないかもしれませんが、
履いてしまえば、このボリュームじゃなきゃいられなくなります!笑

お次のモデルは

「VETTA」

こちらも最近、DATEで人気急上昇中モデル。

こちらもボリュームがあるタイプなので、
今に必要なデザインですよね〜

FUGAに比べると、こちらの方が少し女性らしさがあるかな?
と、個人的には思います(^ ^)

この春らしく優しいカラーリングも魅力的ですよね☆

お次は、

「SFERA」

こちらはソールが高めのタイプです。
今までのソールが高いタイプは、
正直少し重さがあったのですが、
今回はびっくりするほど軽いです!!

カラーも、白ではなくてグレージュなところもいいですよね〜

シンプルだからこそ飽きずにずっと使える、こちらもおすすめです!

お次は定番、

「HILL LOW」

こちらは、DATEと言えばの定番モデルです。
でも毎回カラーリングなど変わるので、
セレクトするのが楽しいんですが、
今回はお客様のご要望もありまして、シンプルなタイプをセレクトしました!

安定のスタイリッシュなデザインがやはり安心します。

初めてこちらのブランドを選ぶなら、こちらをおすすめします♡


数あるスニーカーブランドの中で、当店はずっとこのブランドを入れ続けています!
それだけ、足入れがとにかくいい!!
いくら素敵でも、足が疲れる靴は履かなくなりますよね。

あと、スニーカーだけど「ファッション的」に履けます!
これもかなり重要!!

大人のスタイリングに馴染み、それでいてオシャレなスニーカー。

なかなか全てを兼ね備えたスニーカーもないので、
是非、一度履いてみてくださいね☆

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック

↓ショップ情報↓
春の新作ウェア続々入荷中!
D.A.T.E.スニーカー入荷♪
超ペイペイジャンボ対象ショップ
(オンラインショップも対象)

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA