気分アップなスタイリング!!Spring style.0203

気分アップなスタイリング!!Spring style.0203
↑アリスでも超ペイペイジャンボ対象です↑
↓店頭イベント開催中!!
キャンバストートバッグ受注会 開催中!
【イベント】キャンバストートはサイズ感などはこんな感じ♪
【イベント】メンズにも人気のメゾンキャンバス☆

Spring styling.0203

気分はお花畑。。
なスタイリングです!


スカートの柄は決してお花ではなく、
抽象的で絵画的な柄なんですけどね。


コンパクトなフォルムの裏毛パーカー。
袖口が広いのも特徴です!

今年はグリーンが熱いカラーですよ♡

スカートは安心のウエストゴムでございます!

ちなみに、グリーンのパーカーはブログを書いている最中に完売してしましました。
ごめんなさい。。



でも、まだ色違いがあります!

上下共カラー違いです。
パーカーは淡いパープルになります。
パープルも素敵なんですよね〜


スカートは、白地にブルーのコントラストが清涼感ありますよね。

いかがでしょうか☆

ARISS EC でもご覧いただけます

気になるアイテムがありましたらお気軽にメール、お電話くださいね。
春を迎えにいきましょう。
by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
お気軽に追加登録してください
LINEともだち追加はこちら

セールアイテムも店内にはまだまだありますので、そちらも楽しみにご来店ください。
– イベント –
キャンバストートバッグ受注会
Winter SALE!開催中!

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA