【新入荷】モチベーションアップのカラートップス!!

【新入荷】モチベーションアップのカラートップス!!

New arrivals!! S/S

新入荷のご紹介です!

春を意識してきれいなカラーを着てみました☆
今年の春は、色々なブランドから色物が多い傾向でした!

コレクションブランドでも、
明るく前向きな気持ちにさせてくれそうな色物が、よく使われていましたよね!!

静岡も、蔓延防止等重点措置にはいりました。
正直またかーと思ってしまいますが、
後ろ向きにならず、
自分自身のモチベーションを上げるために、
気分のあがるお洋服を着てください。


たかが洋服でしょ、何着たって一緒でしょ、
そう思われるかもしれませんが、
そんなこと言わずに新しいお洋服に袖を通してみてください。

絶対に何かが変わります!!!

そんなこんなで、
「色からパワーをもらいましょう」のテーマです。

グリーンが熱いです!!!

しかも、柔らかいトーンのため派手すぎず着やすいです。

安心のヒップも隠してくれるデザイン〜

そして袖の配色はというと、、、


こんな感じで内側がホワイティー隠れています。

ワントーンだと普通ですが、配色になるだけで洒落感アップ↑↑



合わせたボトムスは、今年も出ました!
定番パシオーネのデニムです。

このパンツは絶妙な丈感、幅広感が小柄な方に絶大な支持を得ているんです!!

小柄な方のパンツってなかなか合うものがない中で
こちらは救世主になっています☆

ちなみに私は158㎝で38サイズを着用しています。
150㎝くらいの方でも更に小さいサイズがあるので大丈夫ですよ!
ちなみにサイズは今なら揃っています〜

今回は前ボタン仕様です。



ボトムスはそのままで
トップスチェンジ!!

こちらもきれいなカラーのピンク♡

ちらっと見えるホワイトがにくいです(๑>◡<๑)

いかがですか。
気になるアイテムがありましたらお気軽にメール、お電話くださいね。

スタイリングなどもお楽しみに。
春を迎えにいきましょう。

セールアイテムも店内にはまだまだありますので、そちらも楽しみにご来店ください。

by ARISS_mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

– イベント –
Winter SALE!開催中!!

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan
LINEお気軽に追加登録してください
LINEともだち追加はこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA