新作アイテム!ライントップス&ジオメトリック柄パンツで着ると・・・( irise )

新作アイテム!ライントップス&ジオメトリック柄パンツで着ると・・・( irise )

New arrivals. styling 22S/S

本日のご紹介は好きな方も多い、
ライン入りトップスです♡

イリゼでは、ライン入りアイテムがよく出るんですが、
スポーティー過ぎずに、ファッション寄りで着れるデザインがやはり秀逸!
毎回すぐに完売してしまうアイテムの一つです!

私も冬物で欲しいのがあったんですが、
ゲットできなかったので、今回こそはこちらを狙っています♡

背中から腕にかけて斜めに入ったラインがかっこいいんです。


この異素材使いがおしゃれですよね〜
あと、前のウエスト部分のドローコードで、絞っていただけます。


濃い部分の素材は
ソフトな手触りの裏毛でございます。


色違いはブラックです。

合わせたパンツも併せておすすめなので見てください!

シルエットもワイドストレートで落ち感がきれいです。

裏地もついていますので
今履いてもあまり寒くありませんよ!


トップスのブラックかこいいですよね〜



ボトムスのプリントは、
ゴールド部分がラメ入りになっていて
立体的になっています!

人と差がつく柄パン、貴重ですよ!

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

【掲載アイテムをECショップでチェック】

by ARISS_mami
(@ariss_mami)

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan
LINEお気軽に追加登録してください
LINEともだち追加はこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA