【shop info.】年末営業のお知らせ&ソックウェル追加入荷しています。

【shop info.】年末営業のお知らせ&ソックウェル追加入荷しています。

<<年末営業のお知らせ>>

12月26日:通常営業
12月27日:通常営業
12月28日:通常営業
12月29日:18時まで営業
※29日は水曜日ですが営業いたします。
12月30日:18時まで営業

12月31日〜1月2日:休み

帰省したり、されたり。
お出かけやイベント事なども含め急に欲しくなる一枚を探しにお立ち寄りください。
寒波となると流石の磐田市もさむーくなっています。
寒さを楽しめるニット、アウターを用意してお待ちいたしておりますね。

この季節になるとオンラインショップは数も少なくなり、
冬アイテムを新たにアップする事もほぼありません。
が、店頭にはしっかり数多くのアイテムがありますので、
何があるんだろうか。
こんなのが欲しいな。
など、考えながらお店へお立ち寄りくださいね。

寒さや浮腫みなどに手放せないソックウェルも追加入荷しています。
可愛い柄、無地などお選びください!
靴下の一足で本当に変わりますよ。

<<店頭イベント>>
12月いっぱい「転がすクリスマス」を開催中♪
「磐田市PayPayキャンペーン」もありますので是非遊びに来てくださいね。

【掲載アイテムをECショップでチェック】

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
by Mami
instagram (@ariss_mami)
LINEともだち追加

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
[ ARISS online shop ]
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA