CAPEHORN「KENDALL」スタイリングスナップ!アウター演出コーデ

CAPEHORN「KENDALL」スタイリングスナップ!アウター演出コーデ

本日もスタイリングスナップ写真を!

この格子アウターが、たっぷりシルエットで毛足も長く可愛いです♡

でも、「ダウンを着ちゃうと他のアウターが寒く感じる」とおっしゃるアナタ!!

「ダウンだと暖かいけど、同じ格好になるのが嫌だ」とおっしゃる貴方!!

このアウターのインには、
CAPE HORNの今年大人気のベスト「KENDALL」を着ています!!

それだけで、ダウン並のあたたかさ〜☆

このベストを投入するだけで、
飽きずに色々な格好を楽しめるし、
アウターも長い時期着れるので、
今だからこそ必要なんではないでしょうか!!!

outer : 25,300yen (PASSIONE)
vest : 31,900yen (CAPEHORN)
tops : 24,200yen (KALNA)
skirt : 31,900yen (irise)

いかがでしょうか\(//∇//)\

それでは。
キラキラした冬をつくりましょう!
by Mami

12月は転がすクリスマスを開催中ですよー♪
磐田市のペイペイキャンペーンもありますので是非遊びに来てくださいね。

【掲載アイテムをECショップでチェック】
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
by Mami
instagram (@ariss_mami)
LINEともだち追加


ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
[ ARISS online shop ]
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA