「CAPEHORN」ダウンなどアウター探しはお早めに!!

「CAPEHORN」ダウンなどアウター探しはお早めに!!

朝晩は静岡県西部でも10℃を下回るほど冷えてきましたね。

アリスでもそんな寒さに後押しされ「アウター探し」のお客様が多くなってきました。
もちろん、暖かなニット、靴下もオススメです。

ただの防寒で終わる服選びより、
より「永く大切にしたくなるファッション」
としての服選びをしていきましょう♪

そんな大人が増え、
そんな背中をみてよりファッションを楽しむ人が増えると嬉しいです。

人生の投資となる様な素敵なアウターもまだ今なら選べます。
が、中にはサイズ欠けも出てきています。
是非、来られるその時にお店へ遊びにきて下さいね。

CAPEHORNはこちらから

それでは。
キラキラした冬をつくりましょう!

【掲載アイテムをECショップでチェック】


↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
[ ARISS online shop ]
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA