コンビネーションニットアウターで秋冬をキメよう★(EZUMi)

コンビネーションニットアウターで秋冬をキメよう★(EZUMi)

「PONS」春夏サンダル予約会 開催中!!


本日も素敵なアウターをご紹介します☆

今シーズンの「EZUMi」のアウターは本当にいいです!!

どれも欲しいくらい、私も自信あります!!

今までロングのアウター展開が多かったので、
生活圏が車社会の当店としては、
アウターのセレクトは、
毎年難しいところがあったのですが、
今回ショートアウターの展開が多くて、どれも良過ぎてセレクトを本当に悩みました!!

でもそれくらい自信がありますし、
デザイナーズブランドならではのデザイン力、さすがですよ♡
そのシーズンでしか買えない、
二度と同じ物には出会えない、
だからこそ貴重で魅力がある。


私も、あの時のあのデザインが忘れられない。。
買っておけばよかった。。

なんてこと本当にあります。
悔しいくらい忘れらないんですよ。

だからこそ、最近は後悔しない様に買います!!笑

長くなりましたが、自信をもっておすすめするショートアウターです!

フランス軍のモーターサイクルコートから
インスパイアされたコンビネーションニットジャケット。

異素材とのコンビネーションと、配色使いが今季らしく象徴的なデザインになっています。

前身はトレンチコートみたいな素材感で、袖はローゲージのニットになっています。



シャープでかっこいい雰囲気ですが、
ニット部分の裾リブがあるお陰で、
サイドから後ろにかけては、少し丸みのあるシルエットになるんです。

このニットの配色が素敵すぎると思いませんか!!

袖口は少しゆったりしていて このたるむ感じがまたいいんですよね〜

前をきちんと留めて トップスみたいに着てもボタンがアクセントでいいですよ!


合わせたスカートも「EZUMi」の珍しいひざ下丈スカートです。

最近長い丈に慣れてたけど、
やっぱりこれくらいの丈もすっきりしていいですよね!

巻きスカートでAラインになるシルエットでとてもきれいです。

左右でポケットデザインが違うところも魅力♡

ウールの上品な素材感で、秋冬に履きたくなるチェック柄。
素敵なスカートをお探しの方、おすすめです!!

いかがでしょうか!!
詳細が気になる方はお問い合わせくださいね♡
それでは。

【ブログ掲載アイテムをオンラインショップで見る】にはこちらから。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me



*
*
* (公開されません)

CAPTCHA