ププラから届いた、使えるキルティングセットアップ!!

ププラから届いた、使えるキルティングセットアップ!!

本日のおすすめは こんなスタイリングはいかがでしょうか!

早くがっつりな秋スタイルしたいですね〜。。

もう少し気温が下がってほしいといつも願っています。


後ろボウタイを、あえて羽織りの上に出すという。。
後ろ姿も大事ですので〜♡


ボウタイ出していないバージョン!!



インナーにはレディーな花柄プリントブラウス。
こういうアイテムは、
エレガントにもカジュアルにも使えるので、
アイテムとして絶対に持っておきたいです♡


今の時期は一枚で着て十分に可愛いです。。


スカートは あまあまになりすぎない様に少しハードに見える、
「エコレザースカート」
でも、ウエストはドロストでギャザー寄せれるので、カジュアルさもあり使いやすいですよ!


こちらの羽織り スカートもあるんですよ〜☆
セットで着るのもおすすめします!


めずらしい丈感のスカート。
最近ロングばっかり履いてるから新鮮でなんかいい♡


前身はキルティングの模様になっていて、後身は無地です。
全面じゃないから 模様も主張しすぎなくてうるさくないですよ!笑

素材も厚手すぎないので すぐ着てもらえます。
インナーはまだTシャツで、羽織りでこのブルゾンを羽織ると。。

か・ん・ぺ・き・♡

何気にダブルジップもありがたい。

スカートも適度な台形が とてもきれいです!


うふ♡
撮られているのに気づいていない完全、素じょうたい。笑

いかがでしょうか!!

ジャケット ¥22,000
エコレザーSK ¥27,280
ボウタイブラウス ¥17,600
セットアップSK ¥19,800

(9/26 オンラインショップ未掲載)

詳細が気になる方はお問い合わせください♡
それでは。


【ブログ掲載アイテムをオンラインショップで見る】にはこちらから。


by Mami

instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA