「わたし発見プロデュース vol.3」終了!次回は・・・

「わたし発見プロデュース vol.3」終了!次回は・・・

「わたし発見プロデュース vol.3」

が、9月20日月曜日に開催されました。
今回は連休だったこともあり、日曜ではなく月曜の祝日に開催しました。

今回で3回目となり、少しづつイベントも認知されつつあるかな。
と、思います。

私たちも「変身」ではなく

「発見」

というのがキーワードとしています。

新たな可能性を発見できることで、今までの自分に幅を作る事ができると思います。
楽しみの幅も広がりますよね☆

今回の一部を切り取りで♪

秋の装いになり今回も新たな発見ができたと思います☆
本当に楽しい時間をありがとうございました。

次回は10月17日開催予定!!
(まだ予約枠ありますよー!お早めに。)
shop@ariss.me
0538-34-7175
まで

人との会話も、ヘアスタイルも、メイクも。
ファッションも、食べるもの、飲むものも。

「新しい事への発見」は皆さんがしたいとは思います。
ただ「きっかけ」が難しいですよね。
そんな「きっかけ」の一つにこのイベントをお楽しみ頂けたらとも思っています。


そんな中でこんなお茶、お菓子があったのか!?
と思ったら 「忍茶」さん へ。
(instagram → https://www.instagram.com/nin_cha2016/

ゆっくり贅沢にヘアスタイリングをする時間をつくりたい!
と思ったら 「LUNA (ヘアアラカルト ルナ)」さん へ。
(HP → https://hai-luna.com/

一つ一つの服、ファッションを一過性にしない「らしさ」「楽しみ」を見つけたい!
と思ったら 「ARISS」 へ。
(HP → https://ariss.me/

ぜひ、次回(10/17)もお楽しみに!!
「発見プロデュース」は、予約制ですが店内はもちろん自由に出入りできます。
ショッピング、お菓子を楽しみながら見学してくださいね。

【ブログ掲載アイテムをオンラインショップで見る】にはこちらから。

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]
(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA