兼用で楽しめる秋冬アイテム!パーカーシャツの色違いは…(EZUMi)

兼用で楽しめる秋冬アイテム!パーカーシャツの色違いは…(EZUMi)

本日は、先日ご紹介した「EZUMi」のパーカーシャツのカラー違いをご紹介します!

ネイビーバージョン♡♡♡


落ち着いたカラーがシックで、メンズの方が好みそうなカラーリングですよね☆


でも、私はこのカラー好きです!
渋いカラーだけど、白い紐の抜け感だったりがきいていて
女子が着ても最高に可愛いアイテムになること間違いないです!!

むしろ、白のパンツとか合わせたくなります〜!!



メンズの方が着るとこういう感じになります。
ご参考までに。。


履いてるスニーカーは、「D.A.T.E.」の新入荷のものになります!
秋冬にはハイカットタイプがいいな〜と思っててずっと探していたんです。

ぴったりくるものがセレクトできたので、
皆さんにも是非見ていただきたいです。

ハイカットスニーカーだけど、
サイドゴアにもなっているので着脱が楽です!
そして新しい感じがしませんか?
ブーツ感覚で履けていいですよ!

秋冬は洋服の分量が多くなってくるので、
足元にもボリュームを持たせた方が確実にバランスよく決まります☆

いかがでしょうか!!

【ブログ掲載アイテムをオンラインショップで見る】にはこちらから。

詳細が気になる方はお問い合わせください♡

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA