ユニセックスで着られるシャツパーカーとは!?スウェーデン軍服からインスパイア。(EZUMi)

ユニセックスで着られるシャツパーカーとは!?スウェーデン軍服からインスパイア。(EZUMi)

本日は、EZUMiから届いたユニセックスで着れるパーカーブルゾンです!

スウェーデン軍のアノラックパーカーからインスパイアされたアイテムで、バイカラーのヨーク、エルボーパッチがアクセントになっています。

パーカーシャツと言ってもいいほど、素材は薄手のコットンでできています。
それでいてとても丈夫で、アウトドアなどにも最適なアイテムになっています!

私は、これ着てキャンプ行きたいな〜って妄想していました!

紅葉に行くにもいいですよね☆

スタイリングは、少し都会的に着るスタイリングにしましたが、
もっとラフなボトムと合わせて気軽に着ることができるアイテムです!


メンズライクなアイテムなので、
ウエストをシェイプさせて、
女性らしく着るのもいいですよね〜

少しハリがあり、シャカシャカした素材感になります。
風を通さないと思うので、長時間外にいる時などに活躍してくれるでしょう!
インナーにたくさん着込めますしね☆



合わせた、少しレディーなスカートはこちらです。
プリーツスカートですが、こちらはウエストもゴム仕様ですし、
よく見ると素材はジャージでできているのでカジュアルダウンして着れますよ!





こちらのアイテムは冒頭でも言ったとおり、
ユニセックスアイテムなので、メンズが着るとこんな感じになります。

女性が着ると、オーバーサイズで着る様になりますが、
男性ならジャストなサイズ感で着れます!
(ちなみに男性モデルは170㎝になります)


カップルやご夫婦、ファミリー兼用で着れる貴重なアイテムです♡

いかがでしょうか!!

【ブログ掲載アイテムをオンラインショップで見る】にはこちらから。

詳細が気になる方はお問い合わせください♡
それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA