EZUMiのカフタンブラウス☆レースの装飾って堪らなく可愛い

EZUMiのカフタンブラウス☆レースの装飾って堪らなく可愛い

本日は「EZUMi」のアイテムをご紹介します。

日中はまだ蒸し暑いけど、
少しずつ秋の雰囲気になってきているので、
秋服を見に来てくれる方達が増えてきています♡

秋っていう季節が一番ファッションが楽しめると思うので、
皆さんに思う存分楽しんでいただきたいですね!!


はい!
一枚で素敵なブラウスはここにありますよ〜!!

オリジナルレースの装飾がモチーフのカフタンブラウス。
袖や身頃もストレートなシルエットなので、
レースの装飾もあるけど、
シャープでかっこいい印象のブラウスです。

やはりEZUMiらしいですね☆

素材もコットンタイプライターなので、薄手でツヤもありとても使いやすいです。

今の時期は一枚でちょうどいいですし、
もう少し寒くなると、カーディガンを羽織ったりして使えますよね!

丈もヒップはきちんと隠れる長さなので、
スカートでもいいし、パンツと合わせてもいいし、
スタイリングの幅が広がるアイテムだと思います。


ボトムに合わせたスカートもEZUMiです。
ロング丈が多い中で、こちらはミディアム丈なので新鮮で貴重です。

小柄な方にはやはり助かる丈感ですよね〜


巻きスカートになっていて、
左右のポケットのデザインが違う所がデザインポイントです。
しっかりしたコットン素材で、とてもきれいなスカートです!



ブラウスのカラー違いはこちらのネイビーです。
雰囲気の違うスカートと合わせてみました。


ネイビーはより甘さが抑えられますよね。
こういう、少し甘いディテールのあるお洋服大好きです。

最近はレース系がどんどん似合わなくなってきたので、
あんまり選ばないんですが、昔はレースアイテムばっかり着ていました(笑)

色々なテイストのお洋服着ていたんです(*´∇`*)

だから、レース装飾のお洋服って好きなんです♡

直線ラインが体型カバーにもなるんで、嬉しいですよね!


小柄な方が、長い&長いシルエットで合わせる場合は、
やはり足元のバランスが大事かな〜って思います!

私も身長158㎝で高い方ではないので、ボトムと足元のバランスはとても気にします。

このスタイリングにスニーカを合わせたら、
本当に短足に見えますし、
足元にボリュームも出すぎたので、
私は少し華奢めなヒールブーツを合わせたらしっくりきました!

私と同じ身長の方でも、
骨格や雰囲気で合わせ方はまったく変わってくるので、
あくまで参考にしてくださいね☆


アイボリーもやっぱり素敵だな〜☆

いかがでしょうか!!

【ブログ掲載アイテムをオンラインショップで見る】にはこちらから。

詳細が気になる方はお問い合わせください♡

それでは。


by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA