靴の新ブランド☆SEPT STORE

靴の新ブランド☆SEPT STORE

9月に突入しましたね!
今年の秋はどんな感じなんだろうか?

気候は?世の中の状況は?
色々なことが不安になりますが、こんな時だからこそ1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています。


楽しいと思えることで笑い、
美味しいと思えるご飯を食べ、
好きな洋服を身に纏う、
小さなことで当たり前のことかもしれませんが、そんな毎日に感謝して過ごしたいですね。

では、
9月のブログ一発目は、「靴」をご紹介します!

ここ数年は、スニーカーブームもありまして、
スニーカーばかりセレクトしていましたが、そろそろきちんとした靴が履きたいぞ!!
と、思っていたところに出会ったこちらのブランド。

「SEPT STORE」
2019年9月にスペインで設立。
スペインを拠点とし、シンプル、折衷的、遊び心のある、
時代を超越したコレクションを展開。
デザイナーは、スペイン在住の日本人デザイナー越智 恵。
PELLICO SUNNYのデザイナーを経て現在に至る。


まずはこちらのデザインのお靴♡

スニーカーになれてしまった足にも負担をかけずに履けて、
尚且つポインテットトゥがエレガントで洗練さを与えてくれます。


そして、こちらのデザイン踵を踏んでも履ける仕様になっています。
急いで出かける時、靴に時間がかかるとイライラしますよね?
とにかくツッカケ感覚で履いて、後でゆっくり踵まで履くといいですよ☆


踵を踏んでも履けるくらいなんで、革がとても柔らかいんです!



ぺたんこブームの傾向ですが、
靴のぺたんこほど足が疲れやすいので、
この少しのヒールがあるだけで全然楽です!

そしてインソールもクッション性があるので、足にやさしい作りになっています。


ブラウンと、もう一色がこちらのグレージュになります。

こちらも合わせやすそうなカラーで人気があります!

こちらの靴は甲が深く覆われているので、
いつものサイズより1サイズあげた方が丁度いいと思います。
そして、甲が高めな方はきついと感じるかもしれません。。

気になる方は、店頭で是非試してみてくださいね♡

いかがでしょうか!!

ブログ掲載アイテムをオンラインショップで見るにはこちらから。

詳細が気になる方はお問い合わせください♡

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA