コンパクトなサイズ感のストライプブラウス☆

コンパクトなサイズ感のストライプブラウス☆

爽やかなカラーリング。

新入荷のストライプブラウスは、
身幅がコンパクトなので、
たっぷりなデザインが苦手な方、
小柄な方とてもおすすめですよ〜!!

でも腕周りはしっかりカバーしてくれるデザインの為、安心安心♡

これからの時期は白のトップスには、
カラーのボトムを合わせると夏らしく、気分もあがりますよね〜

ブラウスのバックシルエットは、ハンサムなデザインです!



ブラウスの色違いはブラウンです。
上で履いていたブルーのパンツと合わせるのも好きでしたが、
(ブラウン+ブルーの組み合わせはお洒落♡)
ブラウスを引き立たせる為に、シンプルに黒のパンツと合わせました!

裾は出してそのまま着ています。


この合わせたパンツも、リネン混で今から使えますよ〜

そして、形はストレートブーツカット?みたいな形でして、
骨盤からヒップがすっごくすっきり見える形になっています☆

この形大好きだー!!
黒の他にカーキもあります!

自分の体型にぴったり合うパンツがあると、心強いですよね!!

ブラウス(13,200yen)
パンツ(15,180yen)

いかがでしょうか☆

それでは。
(EC未掲載のため、お気軽にお問い合わせ下さい)

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA