夏でも快適に着れるサマーニット♡

夏でも快適に着れるサマーニット♡

本日のおすすめは、サマーニットです☆

昔ほど、あまり出なくなったアイテムではありますが、
実はサマーニットってとても使えるアイテムなんです!!

ニットっていうと、
とにかく暑いイメージを持ってしまいますが、
そんなことは全くなく、
むしろ、下手な布帛のブラウスよりさらっとした感触で涼しいんです!!

そこはニットメーカーの、イリゼの得意分野で、
ハイブランドのメゾンも使う糸を扱うことができる、
国内では数少ないブランドです。

私もこの業界で20年近くはいますが、イリゼが扱う糸は素晴らしいものが多く、
ずっとニットが苦手だった私の概念を変えてくれたブランドでもあります!


イリゼのニットなら着れる!!
それくらいイリゼの扱う糸に信頼を置いているブランドです♡

前置きが長くなってしまいましたが、
5分袖のさらっと素敵なニットです!

コットン90%,ポリエステル10%なので、夏でも快適です!

色違いのアイスグレー。
こちらも清涼感あって涼しげなカラーですよ。

もう一型はVネックのコンパクトニットです!
襟ぐり、袖口がリブ編みになっているので、締まった印象になりますね☆

こちらは、ビスコース75%,ポリエステル25%なので、
とろみがすごいです!
肌にしっとり吸い付く感覚がたまらなく気持ちいいです。
そして、着ている感覚を忘れるくらいの薄さと軽さなので、
こちらも暑い夏でも快適に着ていただけます!

いかがでしょうか☆

それでは。
(EC未掲載のため、お気軽にお問い合わせ下さい)

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA