絵になるストライプスカートはいかが?ネックレスとともに。。

絵になるストライプスカートはいかが?ネックレスとともに。。

今年初、蚊に刺されました。。
まだ君の季節じゃないと油断してました。

夏というのは、日焼けや、汗、さらに蚊の対策までしなければいけない、
なかなかめんどくさい季節ですね。

そんな季節が間近にせまっていますね!!

本日は、ストライプのスカートを使ったスタイリングでご紹介いたします。

まずはお写真を〜☆

ピッチの異なったストライプ、
色とりどりだけどまとまりのある、
絵になるスカートです!

かる〜いコットンで、少し透け感もあるので涼しげです。

色も濃すぎないので、
派手バデしさもなく、
夏に楽しい気持ちで着ていただけるんじゃないでしょうか☆

スカートを主役にしたいので、トップスはシンプルにが鉄則です!

でも、形には拘りたいので、
イリゼのこちらのトップスをあわせました。

Vネックですっきり感、袖の落ち感のあるデザイン、全体的なゆとりのバランス。

やはりイリゼはこういうのがとても上手ですよね〜


スカートはそのままで、トップスの色違いで着てみました。

写真では色が伝わりにくいですが、きれいなパープルです!!

裾を出すとこんな感じです。


もう一色は白です!
こちらの素材は、コットン、リネン、ポリエステルの混紡です。
天然素材を使っているので、よく見るとネップがあったりしてナチュラルさも感じます!

今からの季節、Tシャツを着ることも多くなり、
洋服もシンプルになりがちなので、アクセサリー使いがとても重要になってきます☆

久しぶりにgrenのネックレスが入荷しましたよ♡

華奢なチェーンが使いやすい、だけどアクセントになるボールパーツを使ったネックレスたち。


シングルボールも素敵♡
重ね付けしやすく、自分なりのアクセ使いを楽しんでほしいですね。

今回使われているボールパーツたちは、
60年代にメゾンが特注して作ったと言われる、
鉄製のデッドストックです!
球をよく見てみると一枚の板に切り目を入れて絞って成形した筋目の跡が見られます。
当時一つ一つを手作業で作られたのが手に取るとわかるので、
そういったところも、時を超えて感じてもらいたいです♪


チェーンタイプも重ね付けに絶対欲しいアイテム♡

メトロノームネックレス (20,900yen)

bぼぼーぼーrぼーるボー

ボールペンダント (13,200yen)

いかがでしょうか☆


それでは。

(EC未掲載のため、お気軽にお問い合わせ下さい)

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA