やたら編みレースを使ったカフタンブラウス♡エズミ

やたら編みレースを使ったカフタンブラウス♡エズミ

本日は、EZUMiの今シーズンを象徴する、やたらレースを使ったカフタンブラウスをご紹介します☆

今日絶対にブログでこれを紹介するって決めてました!!


なぜかと言うと、、、
先日の夜、何気なくテレビを見ていたら、
某番組に出ていた ″広瀬すずちゃん″ が、
このブラウスのワンピースバージョンを着ていたんです♡

可愛かった〜♡♡♡ 着用はブラックでした!

だから私も着たくなったし、紹介せねば!とも思ったんです。

ワンピースはなかなかハードルが高いですが、ブラウスならいろんな合わせで着れますよ☆


シンプルに黒パンツと。

白っぽいパンツと。


ちょいとドレッシーにするなら、エレガントなプリーツスカート合わせもいいですね♡



色違いはホワイトです。
私にはまぶしすぎるかと思ったんですが、袖のレースがベージュなので、
白くない私の肌でも白浮きすることなく着れました!!

このやたら編みレースのお陰で、私の逞しい腕も少しはマシに見えるはず。。。

有難い〜( ;∀;)

いかがでしょうか☆


余談ですが、
今シーズンは、インスピレーション源にもなった建築家の隈研吾さんとの対談も行い、
ビジュアルの撮影も、隈研吾さんが設計した「サニーヒルズ」を舞台に行われていました。

ルックの仕上がりもとても素敵ですよ!
欲しい方は店頭にあるので仰ってくださいね☆


それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA