メンズライクなシャツブラウス!細見えするパンツと共に。。

メンズライクなシャツブラウス!細見えするパンツと共に。。

こんばんは。
本日は、少しメンズライクなスタイリングでご紹介します!

今シーズンは、どのブランドからもシャツブラウスがたくさん出ていますよね〜

私も便乗して、シャツブームが来ています☆☆


それぞれのブランドの良さがあり、
デザイン、サイズ感などそれぞれなので、
皆さん、ご自分に合うブランドのブラウスを見つけに来てください(//∇//)


ちなみに私はたっぷりしたサイズ感が好きなので、
その中で見つけたものをご紹介したいと思います!!

このブラウスは 「irise」 のものになりますが、
よく見るとトータル、イリゼでした!!

ブラウスは少しオーバーな作りになっていて、
生地もしっかりしているので、
一見、メンズライクに感じますが、
(色がカーキなのもありますが・・・)
着てみると、きちんとシルエットは女性らしいんです!
さすがわかってらっしゃる、イリゼさん♡♡♡

素材も、ポリエステル、麻の混紡なので、しっかりしていながら、とろみもあるんです!

インナーは模様が浮いているみたいに見えるノースリーブを着ています!




全身色違いを着てみました。

パンツは去年の秋に同型の素材違いがあったんですが、
私も買わせていただいて、よく着たパンツなんです!

惚れ込んだ形だったので、素材違いで出たのがすごい嬉しいー☆
私は何色を買おうか悩み中です。。。

とにかく、丈も丁度良く、
ポケットデザインのお陰で、足も長く見えて、
ポケット下からのタックの入りがスッキリ見せてくれるんです!!

とにかくオススメです!!


いかがでしょうか☆

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA