シアーなブラウスをリラックスなスタイリングで☆

シアーなブラウスをリラックスなスタイリングで☆

こんにちは。

ぐんぐん暑くなってきていますね〜!!

それに合わせて、着るものもまた変わってきますよね(^ ^)

何を着たらいいかわからない方、ぜひアリスへ〜!!

店頭は、今とってもボリュームがあり見頃です♡


そして本日は、今シーズンもよく出ている、
シアーなブラウスを使ったスタイリングのご紹介です。

リラックスした感じで合わせたかったんです☆

ボトムスは、去年も大人気だった「SÖN」のトラックパンツ!!

今シーズンも入荷しました!

これやっぱり足が長くみえる〜〜

ブラウスの下には、自前のTシャツを着ています。(EZUMi)
一見ラフでスポーティーなスタイルですが、
このシアーブラウスを羽織るだけで、
カジュアルさが軽減されると思いませんか?

オシャレさがプラスされます♡

それでいて、すぐにどんな運動もできそうなほど動きやすいですよ!!

ほらっ!こんな感じに足上げも!!笑

足首がキュッと締まって、なおかつスリットが入っていて、
足がほそ〜くなが〜く見えます。これ本当!!

大人気、PONSのサンダルも一部店頭分あります!

また次回ご紹介します。(その時、まだ店頭に残ってたらですが。。)

ブラウスの色違い。
クールなチャコールグレー。
メンズっぽくて私大好きです♡


お久しぶりの登場!当店を知ってる方なら絶対にわかりますよね☆

ブラウスのもう一色を着ていただきました!
違う感じで、スカート合わせ。
(袖のタグがピローんってなっててすみません泣)

広がりが少ないスカートなら、合わせても素敵ですよ!!

羽織りでシャツが欲しくなる時期になりましたよ!!

ぜひ、見に来てください( ^∀^)

いかがでしょうか☆

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA