好きなコーデ、似合うコーデを楽しもう!!春コート色違い。

好きなコーデ、似合うコーデを楽しもう!!春コート色違い。

<お知らせ>
3月7日(日曜日)店休日となります。
予めご了承ください。

本日も、春コートの色違いのブラックをご紹介します。

アイテムもそれぞれ色違いを使ったりしていますが、
ちょっとずつテイストを変えて、
コーディネートを組んでいるので、
「私はこれが好み~!!」
みたいなのがあれば嬉しいです☆

ちなみに私は、今回のコーデが一番好きで私が実際に着てそうなのです!

私の私服を知ってくれている方は、そうでしょうね!って思ってもらえるはず( *´艸`)


インナーのTシャツは、「EZUMi」のLサイズラスト1点です!!

大きすぎず、丈も長すぎずゆったり着れて、絶妙なサイズ感です☆



スカートは、前回のブラックの色違い。

ベージュ×ホワイトラインなので、またガラッと印象が変わります!


あぁ~どれも欲しいです♡

春服の物欲と日々戦っております!!


でも、どれを着ようか考えて、
購入する楽しみが堪らなく好きです♡

いかがでしょうか☆

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA