個性、こだわりを楽しみながらの服選び! 待ってましたのリネントップス(EZUMi)

個性、こだわりを楽しみながらの服選び! 待ってましたのリネントップス(EZUMi)

本日は、第二回目の納品があったEZUMiからご紹介したいと思います!


待っていました!!
リネントップス♡

一枚で存在感のあるデザイン!
こういうデザイン力は、
やっぱりデザイナーズブランドならではだな~。
と、思うのです。


制服みたいにみんな同じ物を着るより、
自分の個性、拘りを持って洋服を選んで頂きたいです。

考え方を少し変えるだけで、洋服からとてつもない自信やパワーがもらえますよ♡

敢えて説明は省きます。
気になった方は、店頭で是非見て頂きたいです!!



久しぶりに、お天気がよかったのでお外で撮影もしました☆



トップスは一緒で、ボトムだけ変えてみました!

かっこよく決めるエズミのスタイリングも、
私自身大好きなのですが、
今シーズンは、もう少し肩の力を抜いたスタイリングもいいかな~。
の、気分だったので違うバージョンを♡

タイトスカートにスニーカー合わせもいいんじゃない?( *´艸`)

エズミだと、いつもモノトーンでかっこよく合わせちゃうんですが、
この春らしい、淡~いミントグリーンも良いと思いませんか!!

新しい発見でした♡

是非、自分なりの着こなしを見つけてほしいです!!


いかがでしょうか☆

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA