2021春ファッションが動き出しましたよー!!

2021春ファッションが動き出しましたよー!!

こんにちは。

1月も、気が付けばあっという間に半月が過ぎていました。。

店頭では変わらずSALEが継続中ですが、
これくらいの時期になってくるとSALEに来てくれたお客様も、春にも使えそうなアイテムを選んでいかれる方が増えています
( *´艸`)


まだまだ寒いですが、早く暖かく明るい気持ちになれる春を待ち遠しく想う気持ちは、皆一緒かなと☆

ニュースなどの情報に一喜一憂せず、常に前を見て明るい気持ちでいたいです!

もちろん必要な情報には目を通して、
大切な人達を悲しませることのない様に、
自分の行動には責任をもって過ごしています。


お出掛けができないことによってストレスを感じる人は多いでしょうが、そんな時は誰かと話してほしいです!

私も日々、お客様と会話することで明るい気持ちになれます!

例えば、取引先の営業の方との会話、宅急便の方との会話、
何気ない人との会話にぬくもりを感じ、小さな幸せを感じています♪



だから、おしゃべりに来て下さいね♡



ということで、春物商品を少しずつご紹介していこうと思います!

春物と言えば、やっぱり淡いカラーだったりが魅力ですよね☆


暖かい春の陽射しを想像してください♡

こういうカラーリング憧れる~

羽織ったデニムは、去年も大人気だった同型アイテム。

パールボタンがアクセントで、シャツとしても羽織としても使える優秀な子♡

今シーズンも大人気の予想です!!

インナーに着たトップスは、これまた淡いパープルが綺麗な万能トップス。

カジュアルなデザインに、エレガントに見える素材感が日常でも使いやすい!

裾のサイドZIP、グログランリボンの白も抜け感があっていい!!

プリーツスカートは、こちらも秋冬に同型であった、『irise』の人気アイテム。

素材は少し光沢のある物に変わって、春らしいカラーリングで展開しています!

ヒップあたりから変わるプリーツの折の変化が、綺麗なシルエットを生み出しています。



パンツカジュアルバージョン。

インナーとボトムを変えて。。

今年もラフな格好が多くなると思いますが、
その中でも自分の拘り、自分らしさが楽しめるお洋服であってほしいですね(^-^)

インナーは色違いのブラック。
真っ黒でかっこいいです☆

パンツもWゴムでテーパードライン。
裾もあまり長すぎず、すっきり履ける万能パンツです。
(色違いでカーキもあります☆)

いかがでしょうか☆

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA