カジュアルなスタイリングにもどこか違いを☆ボアブルゾン

カジュアルなスタイリングにもどこか違いを☆ボアブルゾン

~紅葉を見に行こうコーデ♪~

に、してみました!!
アウトドアでもいいんですけど(;^ω^)

とにかく、防寒しつつのカジュアルコーデをしてみました!!

お店の外の植物に花みたいな実を見つけて、紅葉に行きたいな~と思ったんです。

ここ数年、ボアブルゾンがブームですが、
私みたいな子育て世代はやはり実用的で、
とても活躍するなと思ってセレクトしました!

私もこの着ているブラックを購入したので、
子供のサッカー応援の時などに、着て行こうと思っています( *´艸`)

珍しく、全てのアイテムをカジュアルで揃えたのですが、
素材感やシルエットなどを気を付けています。

私が着ているのはMサイズなのですが、
ヒップも程よく隠れるので、
やはりダウンジャケット並みに暖かい!!!

ボアなのでモコモコして見えますが、そこがいいところでもあり。
オーバーサイズに着て、ボトムはすっきりさせるのが鉄板スタイリングかなと。

この履いている、暖か裾配色レギパンがちょっと効いているでしょう?

ここでただの無地細パンツだと、
みんながしているコーデになってしまいますので、
こういうところで、人と違うアピールして下さい!(笑)


後ろ姿も切り替えなどあり、すっきり見える効果もあります!!


ブルゾンを脱いだらこんな感じです。
ボトムを細くしたかったので、やはり丈の長いたっぷりしたトップスをセレクト。

しっとりしたウール素材。
ラグランなので肩華奢に見えます。

裾に入った太めのゴムギャザーがアクセント。

シルエットもヒップに丸みをもたせてあるので、女性らしい♡


トップスの色違い。ボルドー。

もう一色のネイビー。

ボアブルゾン大人気で、店頭ではホワイトのSがラス1!!


ブラックは、S、M、Lサイズ揃っています!

ちなみにLサイズは、メンズの方でも着て頂けますよ☆
こんな感じのサイズ感になります。(身長172㎝)

いかがでしょうか☆

それでは。
ボアブルゾン(FIRST DOWN)
12,000yen+tax

by Mami instagram (@ariss_mami)
(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA