秋冬はじめに好きなスタイリングの一つ♬ご参考に☆(コーディネート)

秋冬はじめに好きなスタイリングの一つ♬ご参考に☆(コーディネート)

こんばんは。こんにちは。

週末はまた、ぐっと気温が下がるみたいなので、服装に気をつけないといけませんね!!

日々変わる気温に洋服選びが大変かもしれませんが、
それを苦痛と思わず、いつもの5分くらい早く起きて、
その時間をお洋服選びに当てたら、楽しめると思いませんか?☆

何事にも、自分が楽しめる為にはどうすればいいんだろうと。
最近は思う様にしています(^-^)

そろそろ羽織も必要になってきますよね!
皆さん、準備はしていますか??

今日はあまりテーマはないですが、個人的に好きなスタイリングになってしまいました。

スタイリングの参考にしてください☆

気温15、16度なら、こんな感じを着るかな~、というイメージです!


インナーで遊んでいます♪

このブラウス、とっても素敵なプリントでした。

おにゅ~なブランドなんですけど、入荷したその日に売れてしまいました。

それなのに載せてごめんなさい。。


あまりに素敵で、写真に残しておきたかったのです。
老舗のシャツブラウスブランドで、
また次シーズンも色々セレクトする予定なので、楽しみにしていてくださいね☆


こちらのパンツはワイドですが、タックの入り方など新しくてとてもおすすめです!!
さらりと着れて、生地に落ち感がありとても足を綺麗に見せてくれます。

縦長ポケットも特徴。足長く見えますよ~

カラー違いにブラックも今ならあります♡

気温を気にしながらお洋服のコーディネート。
マスクだけど、アイメイクだけでも秋メイク。

全て自分の為♡


何事も楽しみましょう( *´艸`)

それでは☆

by Mami instagram (@ariss_mami)

オンラインショップでも秋冬追加中!!
[ ARISS online shop ]
(未掲載アイテムもお気軽にお問い合わせください)

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA