こんな感じが欲しかった!カッコよくて便利な薄手トレンチ。

こんな感じが欲しかった!カッコよくて便利な薄手トレンチ。

本当だったら、この週末はお祭りだったんだなぁ~とふと思います。

私は地元出身ではないので、どっぷりではないのですが、
子供も小学生になって屋台で太鼓やひょっとこ踊りをする様になったので、
その姿を楽しみにしていたから、寂しくもあります。。。

来年は開催出来るといいですね。

本日は、こんなの欲しかった!
”うっすーで”のトレンチコートです☆

トレンチコートはかっこよくて着たいんだけど、
なかなか着る機会がないという声は良く聞いていました。
私もトレンチコートを着るとかっこよくなれた気がして(笑)大好きなんですが、
年々着なくなっていく、、、

でも、着たい!!

私と同じ想いの方!
大丈夫ですよ!!!

その想い叶いますよ♡

こちらのコート、本当にすっごく薄いんです。

でも形は、非の打ちどころがないくらい完璧です!!

むしろそれ以上です!

スタイルはよく見えるし、かっこいいし☆


この素材感なら、ずっとクローゼットにあっても着る機会は多いです!
絶対に!!

ウエストの内側にドローコードが通っているので、自由に絞れます。

また、こちらのカラーがマスタードなんですけど、お洒落だと思いませんか?

色違いに、テラコッタとブラックが他にあります。

定番のカラーに飽きた方にもおすすめです。

コートを脱ぎますと、まずは今よく売れているトップス。

Tシャツ生地ですが、
一枚で着れて雰囲気が出せるこちらのトップス、
やはり人気です!


袖の部分に切り替えがあり、
下半分は布帛のブラウス地なので、一味ありますよね☆
そして巧みなパターンがきれいなボリュームを出してくれます。


そして、ボトムは裾がバルーンになったタイトよりのスカートを合わせました。

ウエストもゴムですし、写真だと分かりづらいですが、
リブジャージーになっているので、とっても伸びますし柔らかく、着心地にびっくりします!


スカートは、カラー違いでブラックがあります。
モードっぽくも履けていいですよ☆

スタイリングの着画です。
カッコいいでしょう♡

いかがでしょうか。


去年ひょっとこ踊りをした僕です。(笑)

それでは☆

by Mami instagram (@ariss_mami)

オンラインショップでも秋冬追加中!!
[ ARISS online shop ]

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA