和紙カーデ+チュールスカートで大人っぽい夏スタイルを。

和紙カーデ+チュールスカートで大人っぽい夏スタイルを。

和紙カーディガンの流れで、こちらのコーディネートを♡

アームや脇のゆとりのお陰で、
とても着やすく、
気づいたらいつもこれ着ていたー。
と、いうことも多々あるはずです!


インナーに着たTシャツは、ププラから新入荷。
リネンの柔らかいTシャツです☆

あとあと、こちらの可愛いスカート♡
久しぶりに出たチュールのスカートです。


チュールスカート=幼い可愛いさ


なんて印象が強いですよね?
なので私も苦手なんですが、これは違う!!

むしろ穿きたい!!


チュールがとても柔らかい素材なので、正直ハリ感はありません。
なので、横に広がる心配がありません。

切り替えやギャザーも施されていますが、
下に長いシルエットのデザインになっているので、
とても大人っぽいんです!

大人のちょっとした甘さが取り入れられていいですよ!

スニーカと合わせて、少し崩したコーディネートもおすすめです。
( *´艸`)

いかがでしょうか。

《ご紹介アイテム》
・カーディガン (sí:m) 16,000yen+tax
・トップス (PUPULA) 9,900yen+tax
・スカート (irise) 33,000yen+tax
・バッグ (TILA MARCH)
※ブログからの通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

それでは♪
by Mami instagram (@ariss_mami)

[ ARISS online shop ]

↓YouTubeも公開開始!
ARISS YouTube
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)


ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA