シアー感のある涼しいトップスでつくる夏コーデ!

シアー感のある涼しいトップスでつくる夏コーデ!

いやぁ~暑くなりましたね。。

いよいよ夏に近づきつつありますよ。



今年もあっついんだろうな。。。



今店頭では、暑い夏を快適に過ごして頂けるアイテムがたくさん揃っています!

その中でも今日はこちらをご紹介します☆


見るからに涼しそうだと思いません?!

透けてるシアー感がとても軽やかで素敵なんです。

前はすっきりVネックで、後ろは、一見複雑な切り替えパターンのゆとりが出るシルエット。

これだけ薄手なので、あまりピタッとしない方がいいですもんね♪


こちらはカラー違い。


袖もほどよくゆったりで雰囲気あります。


もう一色のカラー違いです。

こちらの素材は、ポリエステル100%なんですが、、、
ヨーロッパのトップメゾンからも高い評価を得た日本の会社が開発した生地なんです!!

あまり見たことない生地です。不思議な感触で、プリプリしてる?
みたいな少し弾力を感じるんです!

是非、実際触ってみてほしいです☆


そして、ボトムに合わせたこちらのパンツ。

こちらもそろそろ出番ではないでしょうか♪

細くサイドラインが入っていて、履くととてもシルエットがきれいなんです!

リネン、ビスコースの混率でも、そんなに皺も出来ずにきれいですよ!

落ち感が本当にいいです☆

ウエスト部分は、グログランリボンになっていて、エレガント~♡

併せて、いかがでしょうか!

それでは♪
by Mami instagram (@ariss_mami)

《ご紹介アイテム》
トップス (irise)
パンツ (One of the Green)
《新入荷はこちらから》

↓YouTubeも公開開始!
ARISS YouTube

ブログからの通販も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

_ _ _ _ _ _ _ _ _
[ ARISS online shop ]
– – – – – – – – –

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

↓YouTubeも公開開始!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA