見つけましたよ!大人が着たい優しいピンク色☆ (TAGE)

見つけましたよ!大人が着たい優しいピンク色☆ (TAGE)

本日は、着る人や、着ている人を見る人も、
優しい気持ちになれそうなカラーのお洋服をご紹介します!!


女子が潜在的に好きなお色♡


ピンク。。。( *´艸`)


年齢を重ねてくると、
なかなか着る事ができないお色ではありますが、
大人でも着れるピンクがありました!!!


どうぞ〜

どうです!!
いいピンクでしょう?

はっきりしたピンクですが、
ブルーがかったお色なので、
落ち着いているんですよね!!


しかも素材がリネンなので、
ナチュラルな雰囲気で着れる、
まさに大人が着るべきピンクです!!!

顔映りがとてもいいこのお色!!

そして、こういう色を身に着けると笑顔が増える気がします♡

でも、この外出自粛中の間で一気に体重が増えてしまって、
顔がパンパンなのは気にしないで下さいね(;´Д`)


動かずに、ずーっとネットでドラマを見続けていた結果がこうなりました(汗
そして、ついついお菓子にも手が伸びていたみたいで。。


夏に向けて、戻していく努力をしようと思います!!!

ピンクジャケットメインなので、他のアイテムは色味をおさえて合わせています!


インナーに着ているSONのロゴTシャツ、
最後の一点になっています!インナーでも拘りたいですよね☆

ジャケット(TAGE)
Tシャツ (SÖN)
パンツ (irise)

いかがでしょうか?

それでは♪
by Mami instagram (@ariss_mami)

ブログからの通販も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

_ _ _ _ _ _ _ _ _
[ ARISS online shop ]
– – – – – – – – –

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

↓YouTubeも公開開始!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA