ピンクで春のスタイリングを♪ 家でもお洒落していいんじゃない!?

ピンクで春のスタイリングを♪ 家でもお洒落していいんじゃない!?

本日のおすすめでございます。


スタイリングでご紹介します!

ピンクのパンツを主役に、あとは同系色でまとめました!



前から見たデザインは、ステンカラーです。

まず、このコートがとてもいいです☆

今年は羽織りが早くからよく出ています!!


最近の傾向は、あまり厚手ではなく、長く着れる薄手で軽いタイプです。
こちらはその両方を兼ね備えているコートです。


受注会でも大人気でした☆
なので、店頭分はこちらのネイビー1点のみです!!

バックにたっぷりタックをとってあるので、ゆったり着れるデザインです♪

このシルエットが、このブランドらしいですよね!!
(iriseになります☆)


サイドから見ると、バックにとってある分量のおかげで
Aラインのシルエットになります!


フロントホックも、小さ目のゴールドなところがエレガント☆


裾は、前部分がラウンドで、後ろは直線のシルエットです!
柔らかさとシャープさが混在しているので、どちらの好きなタイプにもハマります!



中に着ているアイテムもご紹介!

めずらしく、ボーダーです!(笑)

私あまり着ないので、セレクトもあまりしないのですが、
こんなデザインのトップスなら好き♡
と、思ってセレクトしました!


身頃と袖のボーダーの配色が反転しています。


袖の緩さといい、身頃の緩さといい、好きです☆


裾のラウンドも丸みがあって愛らしい♡


あと、ボトムで履いているこちらのパンツ☆
なんにでも合わせやすい万能シルエット!!

丈感などが、小柄な方でもバランスがとりやすいですよ!


ショッキングピンクがもちろん一押しです( *´艸`)


ウエストもゴムです!



カラー違いは、安定のブラック。
絶対にあると使えますよね!!
素材も上質で丈夫なので、ガンガン履けます!!


サイドにスリットも入っているので、動きが出ますよ!!

いかがでしょうか。

ブログ掲載(オンラインショップ未掲載)アイテムもお気軽にお問い合わせください。

それでは♪


「gren」
コスチュームジュエリー
受注会 開催中!!


by Mami
↓インスタフォローもお願いします。
instagram (@ariss_mami)

↓ARISSのインスタフォローもお願いします。
instagram (#ariss_japan)

ブログからの通販も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

_ _ _ _ _ _ _ _ _
[ ARISS online shop ]
– – – – – – – – –

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA