肌寒さにも軽やかな暖かコーデ☆(チュニック丈ワンピ×リブパンツ)

肌寒さにも軽やかな暖かコーデ☆(チュニック丈ワンピ×リブパンツ)

肌寒さが身に沁みる気候になりましたよね!

これからお布団から出たくなくなる日々になるんだろうな~なんて思っています。

でも、この辺りは他と比べたらとても温暖な土地柄なので、冬には強い方が多い気がします!!
強いというかあまり寒くならないから、そりゃそうだ(;^ω^)

店頭では、とても暖かそうなアイテムが並んでいますよ!
裏起毛が増えていくので、寒がりの方いかがでしょうか?

その中でも本日は、裏起毛のチュニックをご紹介します。

全体的にたぷっとゆったりシルエット☆
ワンピースとしてももちろん着れますし、
今っぽくレギンスパンツを合わせても素敵です♡


グレーにレッドって相性よくておすすめです!!

(19,800yen+tax)
後ろ下がりで、スリットが深く入っているところも、足長効果があるんですよ!!

裏が起毛になっている素材なので、とても暖かです!!
そして中にもたくさん重ね着できるので、出番が多そうですよね。


下に履いている、レギンスパンツ。
去年と違って、少し太いシルエットが今年っぽいですよね☆

もっと寒くなってきたら、今年一押しのカシミヤ大判ストールを巻き巻き♡

大判だけど柔らかさがあるので巻きやすいですよ!!


トップスの色違いは安定のブラック。

私も去年、こんな暖か素材のブラックロングワンピースを買わせてもらったんですけど、
よく着ましたもん!!

特に、真冬に着ました!
着込めるし、やはり暖かい♡

レギンスパンツも、色違いのベージュを( *´艸`)


ブラックには、赤よりベージュかなと。

こちらもあと、2色になっています!

いかがでしょうか。

ワンピース (one of the green)
リブパンツ (TAGE)
<オンラインショップ掲載予定>

※お問い合わせはお気軽に。

マミ
instagram → @ariss_mami
「ARISS online shop」

メール、お電話、LINEなどお気軽にお問い合わせ下さい。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)


– – – – – – – – –

instagram → (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA