オン・オフともに大人コーデには必須のニット!質感が違いを魅せる上品さ。

オン・オフともに大人コーデには必須のニット!質感が違いを魅せる上品さ。

10月も気づけば半月以上過ぎてしまいましたね。

誰もが予想もしなかった台風での災害。
テレビを見る度に、被害にあった方達の事を思うと本当に苦しい気持ちになります。

進路的に十分に対策をと言われていた、私達の地域。
過ぎ去ってみれば、あまり言われていなかったところでの被害も多く、他人ごとではない気持ちでいっぱいです。
被害にあわれた方たちの、日常が一刻も早く戻ってくることを祈ります。


そんな中、スポーツで元気づけさせてもらえる事が多かったですね!

私は、スポーツ全般好きなんですが、特に昔から好きなのはバレーボール!!

今年は特に、男子バレーに熱が入りました!!
本当に、元気と勇気?!
いや、頑張ろう!!って気持ちにさせてもらえました(´艸`*)

個人的に、石川祐希選手が大好きです☆




あと、やはりラグビーも!!!
日曜日が楽しみで仕方ないですよね。
本当に沢山の人たちを興奮させてくれてますよね!!

テレビの前で、精一杯応援したいと思います!!



やはり、真剣に戦っている姿というのは、とても人の心に刺さります。

ありがとう、スポーツ!!!

長くなってしましましたが、

本日は、イリゼの定番的な糸を使ったハイゲージのニットになります。


程よいゆとりのあるVネックタイプになります。



同じ糸を使った、デザイン違いです。

リブタイプです。
あまりボディーラインを拾わないちょうどいいピッチのリブになります。

それぞれ、カラー欠けしているのもあります。
気になったらお早めにお願いします!!



いかがでしょうか?

それでは。

ニット (irise)
<オンラインショップ掲載>

※お問い合わせはお気軽に。
「ARISS online shop」

マミ
instagram → @ariss_mami

instagram → (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

メール、お電話、LINEなどお気軽にお問い合わせ下さい。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)

– – – – – – – – –

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA