こんな組み合わせが♫ワクワクさせる「チェックワンピース×プリーツスカート」

こんな組み合わせが♫ワクワクさせる「チェックワンピース×プリーツスカート」

こんにちは!!


台風が過ぎ去って、猛烈な湿気を含む暑さが襲ってきてます。


でもお盆も過ぎて、なんとなく秋の雰囲気になりつつありますよね!

早く秋を楽しみたい♡



今まで、自分はどの季節が好きなのかなぁ~って思っていましたが、

  秋だなっ!!!

と、ようやく気付きました( *´艸`)

一番ファッションにも気合が入るし、
秋の夜ちょっと哀愁漂う空気感とか浸れて大好きだし、
って思うと秋が一番好きな季節みたいです☆


そんな事はどうでもいいですが、
秋の気分でリアルに着たいコーディネートをご紹介します♡

春夏のロングワンピースの流れから、秋もワンピースが着たい!!!

ブーツもあるから、尚更着たい!!!!

こちらのワンピース、そのまま着てももちろん可愛いんですが、

下にプリーツを覗かせると、
もおぉー、
たまらない組み合わせ☆

是非、セットで着る事をおすすめします♡♡♡

この、チラッと見えるプリーツが、とてもいい仕事をしてくれます!!

下に履いているプリーツはこんな感じです。
少しハリのある素材で、ウエストはゴムになっています。

もちろん、単品でもとても存在感がありますよ!!



ワンピースのカラー違いはこちらです。


このワンピースに合わせたかの様に、プリーツスカートのカラーも色違いがバッチリ合います!!!

ブランドはそれぞれ違うのですが、
こうやって思ってもみないコーディネートの出来るところが、

セレクトショップの魅力だと思います☆

皆さんにも、共感して頂けるといいな( *´艸`)♡

それでは。

ワンピース (one of the green)
スカート (TELA)
(オンラインショップ掲載)

マミ
instagram → @ariss_mami
「ARISS online shop」

メール、お電話、LINEなどお気軽にお問い合わせ下さい。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)

– – – – – – – – –

instagram → (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA