「120%lino」リネンTシャツ☆が登場!!絶対リピートしたくなる上質な一枚。

「120%lino」リネンTシャツ☆が登場!!絶対リピートしたくなる上質な一枚。

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

もちろんお店は、通常通りの営業でしたよ☆



「普段は忙しくて、こういうお休みだからこそ来れました。」
っていう、お客様もいらっしゃって・・・。
『連休ありがとーーーー!!』
という感じでした( *´艸`)


前半はお天気も不安定でしたが、後半はお天気に恵まれてよかったのではないでしょうか♪

ちなみに私のGWは、子供と映画を見に行きましたよ♡



本日はこちら




さあ、今からはどんどん暑さが増してくると思います。
そこで、とっても清涼感のあるリネンのTシャツをご紹介します!

カラーバリエーションも豊富なんです☆
Tシャツだと、普段着れない色物でも着れちゃいますよね☆


コンパクトなサイズ感です。


真夏にサラっと一枚で、リラックスして着たいですよね!!


とってもおすすめです( *´艸`)

by Mami
@ariss_mami (instagram)

トップス / (120%lino)
19,440yen

※オンラインショップ掲載中。
お問い合わせもお気軽に☆
LINE 友だち追加 (ariss_japan)

[ online shop ] 19S/S collection

– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、
日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA