平成の春と、令和の初夏に向かって!大型連休のGWのファッションは!?

平成の春と、令和の初夏に向かって!大型連休のGWのファッションは!?

4月も一週間が過ぎ、少し遅めの桜も満開。

そして、ひらひらと舞い散る花びら。




気まぐれな春はもう少し続きそうですが、
春のスイッチが入ったら洋服、小物の色味、素材感は、
やっぱり春色や清涼感ある素材なんかが目に入ります。


寒の戻りがあっても、
そこはインナーの工夫や、春アウター、ストールを使っていきましょう。

暖かいだけが春じゃないですよー。

ということで、平成最後の春!

新しい時代を告げる令和の初夏!

楽しんで春服、夏服を合わせいきましょう。


是非、お近くの方はショップへ足をお運びください。
平成で忘れかけた、服の選んで見て合わせる自分だけの正解を探す楽しみを再確認していきましょう。


今日は、写真をいくつか・・・
(あくまでご参考までに☆)



遠くに見えるは、半袖ニット。
素敵なデザインはニットならではの楽しさがつまっていますよ。


そして、ブラウスも素材感一つで雰囲気も変わります。
シルエット、丈感も様々に、着て初めて分かる綺麗なデザインが揃います。
頭で想像するのと、着てみるのとで180度変わるのがファッションの楽しさですよ!
しっかり試着したくなるアイテムを、まずはお選びください。


続いては。

「120%lino」のブラウス。
最上級のリネンを使ったシンプルに、絶妙なシルエット、カラーが揃っていますよ!
14日までは、型数も多めに見られますよ。
ロング丈、Tシャツタイプ、メンズサイズ。などなど。
一度、着たら絶対にリピート間違い無しの気持ちよさですよ。

「VIORAd’ORO」からは、かご編みバッグ。
紹介するときにはなくなっていることの多いシリーズです。
今なら、まだ選べますよ!

「POMTATA」からは、がま口ミニショルダー。
ウエストポーチなどmカッコよく可愛くもてるバッグも☆



ここからは、多くを語らずに…。
説明したいけど、我慢して。

「TAGE」良いんです♪
絶対に被らないオシャレな雰囲気のキメすぎないかっこよさ。



キレイめスタイルにも。

こちらも「TAGE」
これも着て欲しい!
ゆるっとナチュラルっぽさにありがちなダラダラとした印象にならない。
マニッシュなカッコよさのあるアイテムです。

「EZUMi」からは今シーズンからメンズも登場!
セットアップと、Tシャツを準備していますよー。
メンズもしっかりと、さり気ない感じでもいいからこだわりを持った身だしなみのキッカケに。
気持ちがかわりますよー!

ざざー。っと。
一部ですが、気になるアイテムはありましたでしょうか?

イメージして是非、遊びに来てくださいね!!

「遠いから行けないよー。でも、どうなっているか詳しく知りたいよー。」
なんて方はお気軽にメール、LINEでお問い合わせくださいね。


それでは☆

※お気軽にお問い合わせ下さい。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)LINEでのお問い合わせもお気軽に!

[ online shop ]19S/S collection

– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」



*
*
* (公開されません)

CAPTCHA