春の入荷が始まりましたよ!!冬のセール継続中☆

春の入荷が始まりましたよ!!冬のセール継続中☆

こんにちは。

店頭ではまだまだ「SALE」は続いていますが、春夏物も続々と入荷してきています!

なので、ブログでは少しずつ春物をご紹介していきたいと思います☆

単品にはなりますが、、、

今からでも揃えておきたい、万能なサーマルトップスです♪

ボリュームのある凹凸のワッフル素材が、
ナチュラルで一枚で着用しても様になります!!!


ラフに開いた襟もリラックス感があっていい◎


カラー展開は3色で、

BEIGE,BROWN,NAVY
(18,000yen+TAX)

になります。

こういうトップスは春に出番の多いアイテムなので、
是非おさえておくと何かと困りませんよ( *´艸`)

それでは!

by Mami
@ariss_mami (instagram)

トップス / (SALT+)

ブログ掲載アイテムのお問い合わせはお気軽に!!
[ online shop ]

– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
instagramでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
フォローもお気軽に。

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA