ワクワクが止まらない!秋のプリーツ!秋のドット!秋の透け感!秋スタイル①

ワクワクが止まらない!秋のプリーツ!秋のドット!秋の透け感!秋スタイル①

お外がギリギリ雨降らなさそうだったので、お外で写真撮りました!

EZUMiのデニムジャケットです!
ブラックは完売しましたが、デニムはあります☆

前身は一見普通のデザインか!?
って、お思いでしょうが、、、

後ろを見て下さい!!!
このひだの細かいきれーいなプリーツを!!!

後ろ姿にも自信が持てる☆☆最強です。

脇は少し分量あって、Aラインに広がっています( *´艸`)

インナーに着たドットのブラウスもこれまた素敵☆

単なるドットだけじゃなく、ストライプ模様にもなっています!

ボウタイも長めに出来てあり、二重にくるくる巻いています!

私なら足元に色を使うなぁ~と思って、オレンジブーツを合わせてもいます( *´艸`)

足元変えるだけで、全体のもつイメージもガラッと変わります。
自分らしくいれるスタイリングで楽しんで下さいね☆

合わせたパンツはしっとりしたウール素材のワイドパンツ。

サイドが大胆なシフォンになっていて、透け感を楽しめます。
普通に歩くだけならあまり気づかないんですよ!
よーーーーく見ると!!!

チラッと♡

それでは!

ジャケット / (EZUMi)
ブラウス/ (A PUPIL)
パンツ / (A PUPIL)
ブーツ / (Reike Nen)

※掲載アイテムのお問い合わせはお気軽に!

instagram (@ariss_japan)
インスタ↑でも入荷情報、スタイリング、店内などのご紹介してます。
是非、お気軽にフォローしてください。
– – – – –
[online shop]
– – – – –
Love Fashion!!
_ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30
※ARISS online shop では一部アイテムのみとなっています。
是非、実店舗へも足をお運び下さい。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA