春の陽気に花柄を♪袖コンシャスシルクブラウス. (SALT BLUE)

春の陽気に花柄を♪袖コンシャスシルクブラウス. (SALT BLUE)

春の陽気が心地いい。

と、思っていたら春の嵐吹き荒れます。

それでも、もう空気は暖かく気は芽吹きはじめていますね。

そして、未来ある卒業シーズン。
高校は卒業式を迎えます。

小学校、中学校とは一味違う別れと旅立ちを感じる1日。

バタバタとするシーズンですが、
なんとなく日常に追われているなー。

と感じたときにはARISSへふらり一息つきつつ、
ファッションという追われることのない楽しみに目を向けてもらえたら。
とも思っています。

ふらりと見るだけでも良いんです。
気持ちが一回リセットできます。

服の力の一つに気持ちのリセットもあると思うんです。

 

 

本日は気分も上がる↑春らしい柄アイテム。
(online shop 掲載)

花柄シルクブラウス (SALT BLUE)
24,840yen

色は、ブラック/ネイビーの2色。

 

シルクの心地よさと、上品な質感に透け感がポイントです。

袖コンシャスなデザインは、一枚で着られるブラウス、トップスをより魅力的に。
こちらのブラウスは特にプリーツでの質感が素敵です。

決して可愛すぎることのない可愛さ。
シルクの上品な質感は絶妙な揺れ、動きをみせてくれます。

透け感もいい感じです。
インナーキャミソールはついていますのでご安心を♪

 

(online shop掲載アイテムです)
オンラインショップはこちら
_ _ _ _ _ _

instagram (#ariss_japan)
#ARISS #ファッション
インスタ↑でも日々、NEWアイテム、店内などのご紹介してますのでフォローもお気軽に。

Love Fashion!!

_ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30
※ARISS online shop では一部アイテムのみとなっています。
是非、実店舗へも足をお運び下さい。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA