飾る楽しみ・・・気軽なジュエリーを日常に。

飾る楽しみ・・・気軽なジュエリーを日常に。

 

 

パーティーシーズン。

忘年会もパーティーです。

仕事ならセミフォーマル。

気楽ならカジュアルに。

友人同士なら華やかに。

 

なんとなくテーマを決めてイベントは過ごしましょう☆

 

 

まだまだ長い寒い季節を素敵に過ごすコーディネートを一緒に作りましょう。
ファッションを楽しむことを思い出しましょう。
もしくは、目覚めましょう。

 

そろそろいつもと違うスタイルを・・・
と、思っている方も多いかと思います。
そんな方にも是非、足をお運びいただきたいです。

 

 

さて、本日はウェアではなくジュエリー、アクセサリーを。
今シーズンからARISSへ仲間入りしたブランド。

 

「Les cerises de Mars.」(Paris)
パリから届いたジュエリーはシンプルながら、
エレガントに洗練されたデザインが揃います。

 

Brands…
「Les Cerises de Mars」=3月のサクランボの意味。
2009年、グラフィックデザイナーであったMACHA(マッチャ)が誕生させました。
2015年にシックなサンジェルマン地区にブティックを移転。
ブティックでは、アクセサリーの販売だけでなく、
美容室のような大きな鏡の前でマッチャのアクセサリーを使ったヘアーセットのアレンジもしてもらえます。
デザインのコンセプトは、”変身するアクセサリー”。
オフィスではネックレスとして、パーティーではヘアーバンドとして、カジュアルにブレスレットとして、、、。
1つのシンプルなアクセサリーが、様々なシーンで自在に変化します。

 

オンライン・ストアにもアップしています。

 

是非、店頭でもお手にとってご覧ください。

 

ジュエリーをちょっとしたアクセントに使う。
そんな日々の楽しみも嬉しいですよ。

 
一点一点にブランド袋も付属します。
ギフトにも是非ご検討してみてくださいね。

 

 

 

 

161205_1

12月1日〜25日までの期間に、
お買い上げ頂きましたお客様にサイコロをコロコロ…っと。
出た目に応じてポイントが、
◯倍になるチャンス!!
もちろんハズレはありませんよ。

 

Love Fashion.

 

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA