夏の気分を盛り上げてくれる華やかなペイント調のワンピース

こんにちは♪
本日のおすすめです(^ ^)
会食などにも使えるワンピースが入荷いたしました〜
夏の気分を盛り上げてくれる華やかなペイント調のワンピースです!!
さらっとした着心地で、涼感があり、デイリーから特別な場でお使いいただける一枚です。
バスト下にタックを取り、美しくバランスのいいシルエットになっています。
シワにもなりにくく、ぺチスカートもついているので
透けを気にせず着れますよ〜♪

後ろの背中が少し開いていて、リボンが垂れ下がるデザイン。
ウエストのギャザーデザインも腰の位置が高く見え、
スタイルアップできれいに見せてくれます✨

会食などきちんとした場に着る際は
このようなジャケット羽織るといいですよ!

きちんとした大人スタイルなので
どこに着て行っても恥ずかしくないです。

ジャケットじゃなくてもよければ、
ベスト合わせもスタイリッシュで素敵ですよ♡
オーガンジードッキングで抜け感と清涼感を取り入れたシアーベスト。
カラミ織り風のシアーメッシュ素材を使用し、シャンブレーによる複雑なミックスカラーが
ニュアンスのある表情をつくってくれます。

ノースリーブの上に気兼ねなく羽織れるように
肩が少し隠れる袖丈なんですよ!

羽織るだけで、洒落見えする大人に嬉しいアイテムです!!


ベストの色違いでブラックもあります♪

いかがでしょうか♪
お問い合わせは【公式LINE】からもお気軽に
その他SNSもフォローよろしくお願いします
たくさん着て、たくさん楽しみましょう
「ワクワクする日々を」







