【POPUPイベント】こんな傘が欲しかった♪『CARRY saKASA』

【POPUPイベント】こんな傘が欲しかった♪『CARRY saKASA』

こんにちは♪

本日は、POPUPイベントのご案内です!!
本当は6月入ってからの予定でしたが、少し日時が早まり本日店頭に並びました(^ ^)

『CARRY saKASA』という傘ブランドになります。

まずきれいなプリントが目に入ると思います✨
それと、ん???傘が自立して立っている???

そうなんです!!
こちらの傘は逆さ傘なんです(≧∇≦)
どうやって開くの?と思われますよね。
開閉は通常の傘と変わりませんし、難しいことは一切ないので安心してください。

特徴①閉じた時に手が濡れない
特徴②自立する=ハンズフリー、干しやすい
特徴③車の乗り降りの際も濡れない
特徴④2枚布で骨が露出しない=髪が絡まない、傘の模様がきれい
特徴⑤UVカット、日傘
特徴⑥撥水性について
特徴⑦風に強い
特徴⑧店内に入っても困らない


など、たくさんの特徴がある傘なんです!

雨の日が待ち遠しくなる傘!
そして、一度使うと普通の傘には戻れない!
そんな傘になっています♪

素敵な柄やお色に、ワクワクしてきます!!
それぞれ違うデザインになっていますので
ぜひ店頭に見に来てください。

一部ですが、柄やお色のお写真を♡

プレゼントにもとても喜ばれると思いますので
素敵な傘をこの機会にゲットしてくださいね☆

いかがでしょうか♪

お問い合わせは【公式LINE】からもお気軽に
その他SNSもフォローよろしくお願いします

たくさん着て、たくさん楽しみましょう
「ワクワクする日々を」

*
*
* (公開されません)